作業の流れ

お申込みからお支払いまでの流れになります。

Step.1お問い合わせ

先ずはお気軽にお問合せフォームからお問合せ下さい。

Step.2お見積もり

メールでお見積、納期をご連絡させて頂きます。(画像添付がない場合はお見積は致しかねます)

Step.3打ち合わせ

メールと電話での打ち合せ。基本的にお会いしての打ち合わせは致しませんが、お客様が当方の近くまで来て頂く場合はお会いして打ち合わせさせて頂く場合もございます。(低価格での受注なのでなるべくメールと電話でお願い致します)

Step.4制作

打合わせ後、作業に入らせて頂きます。 簡単なもので1〜3日(営業日)程度、複雑なものは3日〜5日(営業日)程度のお時間を頂いております。お急ぎの場合はご相談下さい。
※納期について。一人で作業をしているため、上記以上にお時間をいただく場合もございます。

Step.5納品

納品は基本メールでの添付になります。 その他ご希望のある場合はお申し付け下さい。(費用が掛かる場合はお客様のご負担でお願いいたします。場合によって手数料をご請求する場合もございます)

Step.6お支払い

納品時にデータと一緒にPDFの請求書を送らせていただきます。請求書に記載の振込先にお振込お願いいたします。(初回は一週間以内のお支払いでお願い致します。二回目以降はご相談に応じます)

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