作業の流れ

お申し込みから納品までの大まかな流れになります。

Step.1お問い合わせ

先ずはお気軽にお問合せフォームからお問合せ下さい。

Step.2お見積もり

メールでお見積、納期をご連絡させて頂きます。(画像添付がない場合は概算お見積もりになります)

Step.3打ち合わせ

メールと電話での打ち合せ。基本的にお会いしての打ち合わせは致しませんが、お客様が当方の近くまで来て頂く場合はお会いして打ち合わせさせて頂く場合もございます。(低価格での受注なのでなるべくメールと電話でお願い致します)

Step.4制作

打合わせ後、作業に入らせて頂きます。 簡単なもので1〜3日(営業日)程度、複雑なものは3日〜5日(営業日)程度のお時間を頂いております。お急ぎの場合はご相談下さい。

Step.5納品

納品は基本メールでの添付になります。 その他ご希望のある場合はお申し付け下さい。(費用が掛かる場合はお客様のご負担でお願いいたします。場合によって手数料をご請求する場合もございます)

Step.6お支払い

メールで振込先をお知らせしますので期日までにお振込をお願い致します。また、請求書が必要な場合はお申し出下さい。(初回は納品後のお支払いでお願い致します。二回目以降はご相談に応じます)